いいかげん日記

思いついたことをただひたすら書き殴るいいかげんな日記です。

2013-09-21から1日間の記事一覧

おまけの記事

思わず更新。 ゲームに戻ろうと思ったら、かけてたラジオから「日本の借金を後世に残しちゃだめなんだ!」というパーソナリティの声が聞こえてきた。 それで思い出したことをおまけで更新します。 えーっと、日本って借金まみれですよね。 でも、アメリカだ…

今日のまとめ

更新です。 なんだか今日はPVたくさん稼いだなぁ。 直帰率が低ければいいのだけれど。 さて、今日は3回目の更新ですか。 今日は久々に家に引きこもって過ごしました。 何やってたかって、クッキークリッカーやってました (なにやってんだか) 。 こういう単…

書きたいように書いてみた

更新します。 このブログを開設して1ヶ月ほど経ちました (まだか) 。 はてなブログにはアクセス解析なんてものがあるので、更新ごとに興味津々でアクセスの推移を見ています。 そこで気になった傾向を少し。 はてなブログで更新したブログは「新着エントリー…

お話の記録

更新です。 今日は所用で1人お出掛け。 お出掛けから帰ってきて感じたこと (前々から感じていたのですが) ・思い出したことを1つ。 まぁ、私は現在某大学院生として日々活動をしているわけですけれども、そんなアカデミックな世界に数年いて色々と「アカデ…