いいかげん日記

思いついたことをただひたすら書き殴るいいかげんな日記です。

今日のまとめ

更新です。

 

なんだか今日はPVたくさん稼いだなぁ。

直帰率が低ければいいのだけれど。

 

 

さて、今日は3回目の更新ですか。

 

今日は久々に家に引きこもって過ごしました。

何やってたかって、クッキークリッカーやってました (なにやってんだか) 。

 

こういう単純で際限なく続くゲームはいけませんね。

時間を際限なく浪費します。

 

買い物しなきゃいけなかったのにしなかったし。

夕方には家に初Gが出てきたのに、ガン無視でした (のちに、格闘の末、勝利しました) 。

本も読みたかったのになぁ。

 

こういう性格なので、スマホは怖くて手が出せないのです。

きっと、ひどい生活になります。

アプリ漬けで生活崩壊です。

 

こわいこわい。

 

 

明日からまともに活動しよう。

 

 

 

クッキー焼けたかなぁ。 

 

 

 

とりあえず、ゲームに戻るか。