いいかげん日記

思いついたことをただひたすら書き殴るいいかげんな日記です。

首傾げながら書いてみた

更新です。

 

今回の話題はこれ↓

「WONDERVERって何者!?」

 

はい。

「最近新しい音楽発掘してないなぁー」と思いながら自粛期間中も過ごしていたのですが、なんとなくKing Gnuだったり、適当な洋楽でしのいでしまいました。

 

そんなこんなとしていたら緊急事態宣言も解除され、「ひとまず、コロナの第一波が終わりかぁ」と思いながら、飼い猫を膝の上に置いてsoundcloudを垂れ流しながら作業してたら、こんな音楽がかかってきました。

http://https://soundcloud.com/wonderver/marquee-beach-club-eye-wonderver-remix

 

「うわっ、久々に良いやつ見っけた!!」

 

ってことで、soundcloudのページをチェック。

 

「あれ?曲が少ない。しかも、この曲5年前の?」

 

soundcloudは最近やってないのかなぁ、とネットで調べてみると。。

 

「出てくる記事がどれも古い。。。」

 

公式ホームページも見つけたけど、最新のニュースが2017年。。。

 

「え、、、こんなにセンスいい曲出しておきながら全然活動してないの?」

 

 

どういうこと???理解ができないぞ??

 

めっちゃ良いのに。。。この人たちもう音楽やってないのかな?

 

まだ解散してないなら新曲をお願いします!!

 


WONDERVER - B E A M (Official Video)