いいかげん日記

思いついたことをただひたすら書き殴るいいかげんな日記です。

新設したので書いてみた

更新です。

 

今回の話題はこれ↓

「ブログ新設しました」

 

はい。

寄付について扱う姉妹ブログをさっそく作ってみました。

 

今回もいつまで続くかはわかりませんが、始めるだけ始めてみます 笑

 

漠然と、どこかのタイミングでブログ収益化&ブログ収入の全額寄付のみでそれなりの寄付額を積み上げたいなぁと思っていますが(エンジェル投資家ならぬエンジェルブロガー的な?)、まぁそれは遠い夢の話でしょうな。最近アフィリエイトもそんなに貼ってないし。

 

上のブログもテーマを寄付に絞るだけで、基本的にこのブログと同じようなテイストで書いていこうと思っています。

なので、こちらのブログで寄付の話はこれでおしまい。

 

こっちはこっちでまたなんか適当なことを適当に書きたいと思います。

ではでは。