いいかげん日記

思いついたことをただひたすら書き殴るいいかげんな日記です。

バチェラー観てすぐ書いてみた2

更新です。

 

今回の話題は(やっぱり)これ↓

「バチェラー8話目」

 

はい。

ネタバレになるので、空行はさみます。

 

これから観る方はこの先は読まないでください。楽しさが半減します。

 

観るつもりがない人も読まないでください。本当につまらない記事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーーーーー

 

切っちゃったーーーーーーーー

 

小柳津さんが切っちゃったーーーーーーーー

 

 

福良さんを切っちゃったーーーーーーーーーーーー

 

あーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

小柳津さんの判断はすごく理解できるんだわ。

 

だけど、、だけどさ、その人より先に切っても良い人いたでしょ。

 

福良さんよりも(お互いに)その気がない人いたでしょ。。

 

いや、まぁ、小柳津さんの切り際の判断はいつも的確だと思うんだ。

 

もちろん今回もとても的確なんだけど、でも違うでしょ。

 

そこなんだけど、そこじゃないでしょ。(意味不明)

 

 

 

 

わかる。非常に理解できる。

 

それはある意味でとても妥当だと私も思う。

 

だけど、ある意味で大チョンボだよ。

 

 

 

やっぱりね、みんな、言葉とは裏腹に、将来の幸せよりも優先することが厳然とあるんだわ。

 

だから幸せって、なかなか手に届かないんだわ。

 

 

 

 

 

 

あーーーーーーーーーーー

 

福良さーーーーん、カムバーーーーーーーーーック。