いいかげん日記

思いついたことをただひたすら書き殴るいいかげんな日記です。

2013-08-26から1日間の記事一覧

寝たらあかん2

今回、最後の記事にしましょう。 これ書き終わる頃には出発の準備する時間になると思われます。 指が疲れてきました。 もう脳みそ停止状態です。 今日の発表がやや不安ですが、オフィシャルな場ではないのでまぁいいか。 さて、こんどのネタは えっと、…うー…

寝たらあかん

連投に次ぐ連投。 私、某大学で院生やってるんですが、最近忙しくて気がついたら昼夜逆転生活になってまして。 ひとまず、先週金曜で忙しい山を越えたのですが、土日で生活リズムが戻せず、さらには今日、研究発表があるので新幹線に乗ってお出掛けしなきゃ…

100均にて

早速、今日の極小ネタ。 私、海外に行ったことが無いんですよ。(知らん) で(?)、近々、イタリアに行く用事がありまして、その準備をしようということで、とりあえず「地球の歩き方」買ったんです。 そしたら、詐欺やらスリやらという文字がやたらに目につい…

いいかげん日記はじめます

どうも、theta_protoと申します。 某大学で学生をしてる者です。 私、つい最近はてなの存在を知って、面白い記事書いてる人 (コンビニ店長さんとか) が多かったので、触発されてブログ始めました。 とはいえ、この手のブログを始めるのは数回目なのですが、…