いいかげん日記

思いついたことをただひたすら書き殴るいいかげんな日記です。

最終回だし書いてみた

更新です。

 

今回の話題はこれ↓

「バチェラー最終回!」

 

はい!

バチェラー最終回を見終わりました!

アルコールが入ってるのでテンション高めの雑な記事です!

 

ネタバレがありますのでこの先は閲覧注意です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小柳津さん、倉田さん、おめでとう!!!

 

お幸せに!!!!

 

 

いやーー、これはめでたい!

 

思わずモニターの前で拍手しそうになりました!(してないけど)

 

今回はスッキリ完結しましたね!!!

 

今回は結婚するでしょう!

 

ほんと、心から応援したいカップルです!

 

 

トークスペシャルで小口さんが小柳津さんに自分が選ばれなかった理由を訊いてましたけど、今回は、小口さんに失策があったというよりも、倉田さんが良かったって感じですよね。(それくらい大差がついていたように思いますよ。)

 

 

ただ、ゲスな私から言わせてもらうと、お姉さんにはくれぐれも注意してください!!(本当にゲスだな。)

 

 

 

 

お幸せに!!!!