いいかげん日記

思いついたことをただひたすら書き殴るいいかげんな日記です。

再開がてら書いてみた

更新です。

 

今回の話題はこれ↓

「ぼちぼち再開します。」

 

はい。

先月の終わりにこんな記事を書きました。

theta-proto.hatenablog.com

 

私自身、まだドタバタはしているのですが、ブログを書く気と暇が出てきたような気がしたので(なんとなくだけど。)、ブログの再開宣言だけはしておきます。

 

このブログにアウトプット出来るほどの充電はしていないような気はしますが、更新しながら新しい考え方を新しい環境で吸収していけばいいかな、と思っています。

 

 

4月末日をもって、私の人生の第2章が終わり、5月から第3章が始まったワケなのですが、環境に変化があるってのは、それだけで刺激的で、自分の活性を高めてくれます。

 

いつかこのブログでも今回私の身に起きた(起こした?)こと、そこから得られたことを気の向くままに書きたいと思いますが、それはこの一件がもう少し落ち着いてから、これからの楽しみとしてとっておきます。

 

 

 

お膳立てはすべて揃いました。

これから先、私の人生の『メインディッシュ』に突入することになると思います。

 

どれだけ年月続くかはわかりませんが、この最も華やかな時代を大いに楽しもうと思います。

 

 

 

背景事情も具体的な話もなく、一人で意気込んでしまうという、いつにも増して身勝手な(そしてお恥ずかしい)記事になりましたが、とりあえず、ブログ再開を(ひっそり)宣言します。