いいかげん日記

思いついたことをただひたすら書き殴るいいかげんな日記です。

更新のために書いてみた

更新です。

 

今回の話題はこれ↓

「再開までしばらくお待ち下さい」

 

はい。

しばらくブログ更新が途絶えてしまいました。

 

リアルの世界でそれなりに大きなドタバタがありまして、それの収拾に追われているのと、その一件に伴う未知との遭遇にワクワクが止まらない関係で、ブログまで手が回らない(というか、書く気にならない)状態でして。笑

 

未だにアクティブな読者がいるのかわかりませんが、ここらへんで「まだブログは辞めないよ」という意思表示のために更新だけしておきます。

 

5月はどこまで更新できるかわかりませんが、6月以降にぼちぼちと再開したいとは思っていますので、再開したときにまたこのブログを読む気になったら来てくれると嬉しいです。

 

ということで、しばらくインプットに集中します!

 

 

追記:まぁ、この記事が呼び水になって、案外早く再開するかもしれませんけどね。

この手の私の宣言ほど信憑性の薄いものはないですから 笑

 

では。