いいかげん日記

思いついたことをただひたすら書き殴るいいかげんな日記です。

どうでもよいこと書いてみた

更新です。

 

今回は特別に、どうでもよい話題です。(いつも?)

 

今回の話題はこれ↓

「寛容的でいいところは寛容的にしてよいのでは?」

 


155歳のウナギ死す。本当かどうか鑑定中

 

研究されている方には非常に申し訳ないと思いつつ、単なるトーシローの感想を述べますと、

 

この手の話って、すぐに調べちゃうのも野暮じゃない?

 

何というか、心のゆとりがないというか、大人げないというか。

 

こういうモノは、「ふーん、そうなんだ。すごいね!」って微笑むくらいが丁度良いと思うし、素敵な態度だと思うんだよなぁ。

 

 

(研究者の方、非常に申し訳ありません)