いいかげん日記

思いついたことをただひたすら書き殴るいいかげんな日記です。

気ままに書く

更新しますよ。

 

あー、なんか体調悪い気がする (気がするだけかも) 。

 

外に出るか家で過ごすか迷うなぁ。

 

と、ぼけーっと考えてます。

 

 

なんか、大きな用事が終わって少しゆっくりできる時間ができたので心にゆとりがあります。

 

こうやって (どうやって?) ゆっくりできる時間っていいですよね。

 

コーヒー淹れて本でも読もうかな。

 

元々、のんびりした性格なので、大抵のことは人よりのんびりしてます。

 

人間関係も親交を深めるのもあまりにゆっくりなので、忙しない今の世の中には不向きだなぁなんて思っていますが、それは仕方ないので何とか見かけ上、不自然にならない程度にはやってるつもりです。

 

社交の場は本当に苦手です。

あれって、キャッチーさが必要じゃないですか。

得意な人はすぐその場で知り合いを増やして (傍目には) 楽しく過ごしますよね。

 

すごいなぁ、とは思いますが、自分はあんな風にはならなくてもいいやとも思います。

 

 

そんなに急がなくても、いいじゃない。

のんびりいこうよ。

 

 

っていうのが基本スタンスです。

 

 

次は飼い猫として生まれたいですね。

 

食い物、寝る場所が確保されてて、昼間は気ままに散歩する。

そして、お気に入りの場所でひなたぼっこしながら寝る。

 

いいなぁ。

 

 

 

気ままに書いてしまった。

 

 

 

まぁ、いいか。