いいかげん日記

思いついたことをただひたすら書き殴るいいかげんな日記です。

軽く短く書いてみた

更新です。

 

今回の話題はこれ↓

「どうでもいいが...」

 

はい。

今回は短く済ませます。

 

流行語みたいな「ある時代」を表す言葉って、今聞くと懐かしさとともに、ダサさと若干の恥ずかしさが混じるものだと思う。

 

私が密かに思っていることなんですが、これから10年、20年後にこの時代を振り返るときに同じような気持ちになる言葉の代表格は「スマート」でしょう。

 

この言葉、時間が経つとわりと恥ずかしさが混じる言葉だと思います。

いまはどこにでも「スマート」が溢れてますけどね。

 

 

なんか、この言葉を聞く度に考えちゃうんだよなぁ。