いいかげん日記

思いついたことをただひたすら書き殴るいいかげんな日記です。

早めに起きて書いてみた

更新です。

 

今回の話題はこれ↓

「音楽漁り その…8?9?」

 

はい。

今回はこれですね↓

www.youtube.com

これ、前から知ってはいたけど(そして、前もここで書いた気もするけど)、1996年の作品なのね。。。

 

すっげ。

 

今出してもめっちゃ売れるでしょ、これ。

 

こういうのグルーヴ感っていうんですかね、もう、てんこ盛りですよね。

ジャズに良い声トッピングのグルーヴ増し増しって感じ。

 

あと、このビデオは今見ても斬新です。(ほんと、どうやって作ったんだろ?)

いつ見ても新鮮味と驚きがあるってすごいよね。

 

途中の虫は、何となくカフカの「変身」を連想するし(まぁ読んだことはないんですけどね 笑)、どことなく意図を感じるのは私だけかな?

何かしらのコンテクストがあるような気がする。。

 

 

とにかく、音楽も映像もとってもオシャレでアーティスティック!