いいかげん日記

思いついたことをただひたすら書き殴るいいかげんな日記です。

PPP!で書いてみた

更新です。

 

今回の話題はこれ↓

「これからはPUNPEEtofubeatsです。」

 

はい。

もうね、最近はPUNPEEにハマりまくってます。

 

もう "I'm lovin' it!" ですよ。

www.youtube.comこれ最高!!行きたい!!!!

 

www.youtube.com

やばい!めっちゃいい!

このヌケた感じ!

Renaissanceは飛び抜けてるけど、これも好き!!

 

 

PUNPEEだけで記事書こうかなって思っていたんですが、書いてる途中に見つけちゃったよ。。

これ↓

www.youtube.com

まじかよ。。。。。。

 

丸サと水星。。。。。。。。。。

 

神か?神なのか?

 

わざわざ私のためにこの2曲を神mixしてくれるなんて、神でなければ何なんだ???

 

それなら早く言ってくれよ!!水臭いなぁ。。

 

 

いや、この2人ね、真面目にメジャーの音楽シーンを変えてしまう可能性があると思うよ。

 

私は音楽の世界なんて詳しくないけどさ、この2人が表舞台に出てこないワケがないでしょ。(もう出てるのかな?)

 

ヒップホップのファンだけの流行りで収まる気がまっっっったくしない!!!

 

 

P.S.

こんなに幸せになるセッションありますか?

どっちもすごく器が大きくて、聞いていてとっても心があったかくなります。

www.youtube.com

 

幸せだなぁ。