いいかげん日記

思いついたことをただひたすら書き殴るいいかげんな日記です。

気がつきまして書いてみた

更新です。

 

ぼけっとしているうちに、2月も半ば。

 

時間が経つのは早いですの。

 

ついさっき、はてなを覗いたら読者様が10人に達したことに気付きました。

ありがとうございます。

 

星でも「読者になる」ボタンでも、押して頂けると嬉しいものです。

 

これからもどんどんヘンテコな文章を書き続けよう、って気になるものです。

 

 

さて、今日はあまり書く気がなかったのですが、こうやって書き始めてしまったので、何か書きましょう。

 

じゃあ、これ↓

「エルバンのローラーボール

 

はい。

 

最近ですね、ちょっとした趣味といいますか、お気に入りの文具を見つけたんです。

 

それが、このエルバンのローラーボール(ちょっと写真をお借りします)

http://www.pen-house.net/contents/html/images/herbin/21394_top.jpg

 

 

万年筆のインクカートリッジが使えるボールペン。

 

なんだかちょっと面白くて買っちゃいました。

書き味は、そこまで良くありませんが(!?)、面白いので使っています。

 

インクを変えてもペン先が変わらないボールペンって、使い込むとどんな書き心地になるのでしょうか?

 

劣化するだけ?

 

それとも、自分の書き方になじむのかな?

 

そこらへんも楽しみです。

 

 

それにしても、インクの減りが早いこと早いこと。