いいかげん日記

思いついたことをただひたすら書き殴るいいかげんな日記です。

ねこの隣で書いてみた

更新です。

今回の話題はこれ↓
「いいかげん日記界で2位になってた。」

はい。
最近なんかサイトのアクセス数の平均値が上がってきた。

そこまで更新もしていないのに、なんでか知らないけどある日から突然増えだした。

「さては」と思い、duckduckgoで「いいかげん日記」を検索ワードにエゴサしてみると、なんと、数ある「いいかげん日記」の中で検索順位が2番になっていた!


・・・いや、「いいかげん日記」を検索ワードにする人なんてブロク主くらいしかいないと思いますけどね 笑


まぁでも前回調べたときの検索順位は2ページ目か3ページ目だったので、(どういう観点かは知らんが)このブログの情報価値が上がったってことだと思うので素直に嬉しいです。