いいかげん日記

思いついたことをただひたすら書き殴るいいかげんな日記です。

移動中に書いてみた

更新です。

 

今回の話題はこれ↓

「なんでもない、が嬉しい」

 

はい。

お久しぶりの更新です。

 

最近はめっきりブログを書こうと思うことがなくなって、放置してました。

 

でも、自分のブログのPVは毎日のように確認してるんですけどね。

 

それで最近わかったことは、「このブログ、もはや更新続けても、放置しても、月間のPV数変わらんくね?」ってこと 笑

 

まあ、400〜500本くらい記事が溜まると(内容がどうであれ)誰かしらの目に触れるようになるみたいですね。(botしか来てない可能性もありますが。)

 

 

さて、本題。

最近、休日もなんやかんやと忙しくしていたのですが、この日曜日は久々にリフレッシュの時間ができました。

 

ちょっと前から一緒に暮らし始めた恋人がおりまして、2人で野暮用を済ませた帰り道、珍しく近所を歩いて、「あ、桜が咲いてるねー」とか、「こんなところに神社があったんだねー」とか散策しました。

 

家に帰ればご飯を食べて「今日のご飯美味しくできたねー」とか「明日は寒いかな?」とか話しながら時間を過ごしました。

 

 

 

 

たぶん、私は今のところブログを頻繁に書かなくても十分に自己表現できてるんだと思う。

 

 

こういう事でいいんだよね、たぶん。