いいかげん日記

思いついたことをただひたすら書き殴るいいかげんな日記です。

制御ができずに書いてみた

更新です。

 

今回の話題はこれ↓

「なんか、腹立つ」

 

はい。

元ネタ!

www.asahi.com

てめーらの都合で進めんじゃねぇよ。

腹立つなぁ。

 

 

・・・なんて、思ったり思わなかったり。(ごめんなさいね、ちょっと今日は疲れてて感情の制御ができないかもです。)

 

森氏、もうおじいちゃんなのになんであんなに声がでかいんでしょうね。

 

どうせ、「今度の東京五輪で選手に死者が出たりしたら国の(というか私の)沽券に関わる。あ、そうだ、これを期にサマータイムでも導入してみるのはどうだろう。私の実績にもなるし。というか、成功すれば政治史に名前を刻めるな。」みたいな話なんでしょ(偏見)

 

 

みなさん、思い出してくださいよ。

 

この人達は森友加計学園問題で公文書の証拠能力を否定した人たちですよ。

 

保守だ何だ気取った発言してる風ですけど、やってることは革命の方が近いですからね。(本題とは関係なし)

 

 

実際にプラスの効果もあるのかもしれませんが、こういう気に食わん奴らのこういう強引なやり方でこっちの実生活に変更を強いられるなんてまっぴらごめんですよ。

 

まじで頼むからあんたらの「レガシー作り」なるものにこっちを巻き込まんでくれ。