いいかげん日記

思いついたことをただひたすら書き殴るいいかげんな日記です。

感謝感激書いてみた

更新です。

 

今回の話題はこれ↓

「あざす!!」

 

はい。

ありがとうございます!

 

何のことかというと、私の記事を通じてお買い物していただいたみたいで、初めての紹介料が入っておりました!(つい先ほど気づきました 笑)

 

全く期待していなかったのでびっくり 笑

 

 

そっかぁ、私も誰かに何かを紹介できたのかぁ。。

 

なんだか嬉しいものですね!

 

今回いただいた紹介料は、LINEを通じて豪雨でご苦労されている方々に送らせていただきます。

official-blog.line.me

f:id:theta_proto:20180714064957j:plain

 

 

良い買い物ができたことを願っています!!