いいかげん日記

思いついたことをただひたすら書き殴るいいかげんな日記です。

中身は薄いが書いてみた

更新です。

 

今回の話題はこれ↓

「これ、やばくない?」

 

はい。

さっそく元ネタ!

headlines.yahoo.co.jp

・・・マジで?

 

 

・・・え?

 

 

まじかよ。

 

 

えー、マジなの〜〜?

 

 

いや、私、そんなにトランプ政権事情に詳しくないけれど、ティラーソンってトランプ政権内部での良識派の「最後の砦」的な人だったんじゃないの?

 

え、辞めちゃうの?

 

そんなぁ〜。

 

これからどうすんのさ??

 

これって、歴史的な事件なんじゃないの?

 

森友の公文書の書き換えなんてもうどうでもいいくらいヤバイ状況になっちゃったんじゃないの?

 

誰がアメリカをハンドリングするの?

 

 

ねー、どーすんのさー?

 

 

え、これ、まさか本気で戦争する気?

 

そういう流れ?

 

うそーん・・・。

 

 

 

 

そして、なんでこれ関連のニュースが、こんなに早くyahooのトップから消えちゃうのさ?

 

これって、世界レベルで凄まじいインパクトがあると思うんだけど・・・?(なければいいんだけど……)