いいかげん日記

思いついたことをただひたすら書き殴るいいかげんな日記です。

呼ばれた気がして書いてみた

更新です。

 

今回の話題はこれ↓

「なんとなく、何か書かなきゃいけないような気がして...」

 

はい。

いやー、最近ブログ更新が滞ってますな。

って言っても、何があるわけでもなく、単に書くネタがないんだけどね。

 

完全に勘違いだけど、なんとなく呼ばれている気がしたので「ネタなし」状態でダラダラ書いていきます。(こういうの久々だなぁ)

 

えーっと、それじゃ、何かYahooニュースで探してみましょうか。(現在 1/16 20:30)

news.yahoo.co.jpあらら。13年連続ってまた深刻だな。

私は好きですけどね、ビール。(ま、私も日常的に晩酌はしませんが。)

 

news.yahoo.co.jpフグって年一回くらいの頻度でこういうニュースがありますよねぇ。
なんでしょうね。

命の危険を冒してでも食べたくなる魅力があるんでしょうね、きっと。

私にとっては、去年サビキ釣りに出かけて、そこら辺の主みたいなでっかいのを釣っちゃって、どうして良いかわからず、あたふたした因縁の魚ですね。

 

news.yahoo.co.jpあの大事故寸前の写真見せられたら疑心暗鬼になっちゃうよね。

絶対安全神話なんてどこにもないので、あの件を良い薬にして気を引き締めていきましょう、お互いに。

 

news.yahoo.co.jpあ、これこれ。すごいよね。

どこかのテーマパークの建物かな?って感じ。

さすがはアメリカ。

 

 

ま、こんなもんすか。

いやー、アンテナに引っかからんなぁ。

まぁ、こういう時期もあるということで。