いいかげん日記

思いついたことをただひたすら書き殴るいいかげんな日記です。

疑心暗鬼で書いてみた

更新です。

 

今回の話題はこれ↓

「そろそろ。。。」

 

はい。

今回のネタ↓

www.videonews.com

www.financialpointer.com

さて、今の日本は、1億3000万人の生活を賭けた壮大な社会実験に挑んでいるみたいです。

 

経済の分野は180度違う意見がまかり通るし、どれが嘘なのか見分けがつかないので断定はできませんが、こういう場合はいくらか悲観的な意見に寄って行動をした方が安全だと思っています。

 

人一倍ビビリな私には、今のわけのわからない株高が「衝撃に備えよ」という警鐘に思えてなりません。

 

 

そろそろ何かしら備えをしておきましょうかね。

 

ま、事が起きてしまったら何をしていても焼け石に水なのかもしれませんが。