いいかげん日記

思いついたことをただひたすら書き殴るいいかげんな日記です。

書くことなくなり書いてみた

更新です。

 

今回の話題はこれ↓

「ついに来てしまった」

 

はい。

ついに来てしまいました。

 

ブログ記事のストック切れ。笑

 

一時は2週間分くらい書き溜めていたのですが、ふわっと「はてなブログ」から遠のいていたら、とうとうストックが底をついてしまいました。

どうやら1ヶ月くらい続いた私の中の読書ブームも去ってしまったようで、インプットも激減しましたし、「なんちゃってブロガーモード」はしばらくお休みかもしれません。(とか言いつつ続けるかも知れませんが)

 

書きたいことが無くなったら無理に書く必要もないので、ここらで一度区切りとしましょう。

 

また更新頻度を下げてぼちぼちやっていきます。

(別ブログも週1くらいのペースで更新していければいいかな)

 

今回のブログ継続日数は44日!

 

1ヶ月半も連続更新してたんですね。

いやー、よく書いたー