いいかげん日記

思いついたことをただひたすら書き殴るいいかげんな日記です。

連休明けに書いてみた

更新です。

 

今回の話題はこれ↓

「連休明けの妄想」

 

はい。

連休が終わった。。

振り返れば、たくさん本を読んで、ブログ更新して、旅行に行って、と例年になくインプットもアウトプットも多い充実したGWだったように思います。

 

で、今日を迎えたワケです。

「あー、だりぃ」

 

が正直な感想。

それで、今朝思ったのですが、日本のみんなで

「働きたくないでござる!!」

と一斉に辞表を叩きつけたら最近何かと話題の「働き方改革」が一気に進むんじゃないですかね?

 

改革というか、これはもう革命ですよ。

そしたら生産性も急激に向上するんじゃないですか?

 

社会が大混乱しておしまいかな?

 

その可能瀬も、ある。