いいかげん日記

思いついたことをただひたすら書き殴るいいかげんな日記です。

くだらんことを書いてみた

更新です。

 

今回の話題はこれ↓

「ふと思い出したこと」

 

はい。

昨日は飲みすぎました。。

頭が重い。。。

 

ぐったりしながらテレビ観てます。

 

ジョージアのCM(?)でタモリさんが美女に呼ばれていると勘違いするシーンを観ていて、ふと思い出した出来事をひとつ。

 

 

小学生の頃、朝登校して教室を目指して校舎の階段を登っていたら、突然、背後からと「りゃー」だか「うりゃー」という大声とともに私のケツに指が食い込んできた。もう、電気が脳天まで突き抜けるような「い゛〜!!」って感じ。

 

それまでひっそりこっそり過ごしてきた私としては全く身に覚えのないカンチョーである。

 

痛みとともに頭に「?」が4つくらい浮かんだ状態で振り返ると、下級生の見知らぬ少年がしたり顔から「やっべ、違う。。」って表情を一瞬だけ浮かべ、すぐに真顔で「あ、ごめんなさい。」と低い声で言ったあと走り去って行った。

 

なんだ、これは。

 

と、あっけにとられて少年を捕り逃してしまいました。

 

 

 

ま、それだけのことなのですが、急に思い出しました。

 

あれは何だったのだろうか。

 

いや、何でもないか。