いいかげん日記

思いついたことをただひたすら書き殴るいいかげんな日記です。

・・・へ?

思わず連投しちゃいます。

 

「法違反になっても…」 橋下氏、野党からの臨時議会招集を拒否 対決姿勢さらに強める - MSN産経west

 

えーっと、、、、、、、はい?

 

・・・これ、本当なの?

 

こんなところで個人を名指しで批判したくはないけれど、これが事実だったら、こんな人をトップにしてちゃ駄目じゃね?

 

どうしちゃったの?この人。

 

形式上の法違反ってどういう状態?

 

1票の格差問題」は違憲状態みたいな?

 

「もうそれは首長の判断だ」ってどういうこと?

 

「もうそれは」の接続をもっと詳しく言うとどうなるの?

 

たった5文字で戦後からの大事な約束事をぶっ飛ばしてない?

 

誰かがツイートしてたけど、この人、法律で飯食ってなかったっけ?

 

法律のことはよくわからないけどさ、憲法とか行政法的なものとか、そういうのを死ぬほど勉強するんしゃないの?

 

よくわからないや・・・

 

よくわからないけど、この人が今の社会システムをぶっ壊そうとしている超がつくほど危険な人だってことはよくわかったわ。

 

 

当たり前だけど、そりゃさ、約束事をみんなが守っている状態で、自分が真っ先に破れば無敵の状態になりますよ。

 

でもさ、、、いや、、、もう何言っても駄目なんだろうね。

 

自分の正義"観"に囚われちゃってる感じだろうね。

 

これ、辞めさせるしかないよ。。。