いいかげん日記

思いついたことをただひたすら書き殴るいいかげんな日記です。

頭を使わず書いてみた

作業の合間に更新です。

 

暇つぶしがてら、頭を使わずにただキーボードと叩いて話を創っていきましょう。

 

今回の話題はこれ。

 

「冬は寒い」

 

 

寒いですね、最近。

 

本当に寒い。

 

寒くて朝は布団から出られません。

 

部屋にエアコンは一応あるのですが、点けるといかにもカビ胞子が充満してそうな空気が部屋に入ってくるので点けたくありません。

 

しかし、それ以外に暖房器具もない。

 

ということで、毎回毎回気合いを入れないと (布団より) 外の世界に飛び出せません。

 

 

それに加えて、最近はめちゃくちゃ不規則な生活をしているので、二度寝三度寝してチャージしないと外に出る気合いすら溜まらない。

 

 

これは予想なのですが、冬の私は二回りくらい小さいと思います。

身長も5センチは縮んでいるでしょう。

 

その後、家から大学までがまた辛い。

 

 

バイクですからね。

 

 

大学着く頃には指先とか感覚ないですからね。

手の指だって全部2、3センチ縮んでますからね。

 

指が縮むって大変なことですよ。

最後はブレーキレバー握るのがやっとこなんですから。

 

 

北風に吹かれながら駐輪場から研究室まで歩いてるうちにまた背が5センチ縮みますよね?

 

それで、建物着いたと思ったら、研究室が高い階にあるから階段を (運動しないのでここで運動する) 息切らせながら登っていくうちに汗で水分が飛んでまた背が5センチ縮む。

 

で、研究室のメンバーに会うときはメンバー中で一番背が低くなってるわけですよ。

 

 

 

私、本当はもっと背高いですからね?

 

 

 

はい、終わり。