いいかげん日記

思いついたことをただひたすら書き殴るいいかげんな日記です。

やることないし書いてみた

更新しようかな。

 

このブログ始めて (たぶん) 一ヶ月も経ってないのだけれども最初に怒濤のように書きまくったおかげでもう本当にネタが切れてしまった。

 

最近、更新しようと「記事を書く」をクリックするのだけれど書くことが何もなくてそのままウィンドウ閉じちゃうし 笑

 

まぁ、ブログなんて書きたいときに書けばいいんだけどね。

 

さーて、何書こうかなー。

 

台風が日本上陸ですね。

バレンティンが57本目打ちましたね、おめでとう。

 

 

あー、ネタがない。

 

このまま何も思いつかないままクソな記事をアップしてしまうのか?

(なら書かなきゃいいのに)

 

 

 

あ、そうだ。

 

 

今日初めて観ましたよ、

 

 

 

 

半沢直樹

 

 

 

今の家にテレビがないので、ヤフーのトップベージに載ってる情報くらいしか知らないのだけれど、実家の両親も観てることを知り、「これは本格的な流行なんだな」と実感したこともあって実家に寄ったついでに観ました (私の中では、あの両親でさえハマるというのは世の中的に相当な流行なのだろうと推測しています) 。

 

でも今日は「倍返しだ!」的なセリフ言わなかったなぁ。

 

半沢はいったい何倍返しまで言うんだろう。

 

 

10倍くらいかなぁ。

 

 

100倍はいくら何でも返し過ぎだもんなぁ。

 

 

いや、実は2倍しか返さないのかも。

 

周りが10倍だ何だって勝手に騒いでるだけの可能性も捨てきれないな。

 

 

それにしても、あのドラマはキャスティングが渋いね。

 

渋々キャスティングだね (ん?なんか意味が変わったぞ) 。

 

 

 

あと、ヒットしてるって言ったらあれだよね。

 

 

あまちゃん

 

 

あれも母親がはまったから相当なヒットなんだろうね。

 

最近、母親からのメールに「じぇじぇじぇ!」

 

って文面がついてきたのだけれど、誰かあれの対処法を教えて下さい。

 

 

 

 

まったく、世の中は難しい。