いいかげん日記

思いついたことをただひたすら書き殴るいいかげんな日記です。

金麦飲みつつ書いてみた

更新です。

 

遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします。

 

さて、今回の話題はこれ↓

「遅ればせながら、King Gnuの良さに気づきました」

 

久々に恰好良い音楽、恰好良いアーティストに出会いました。

 

いや、どちらかというと、最近全然音楽の探索をしてなかったから気づくのが遅れてしまったと言った方が良いかもしれない。(だって、こんなに良い音楽だったらちょっと前ならもっと早く気づいてたはずだもん。。たぶん。)

 

白日なんてめっちゃ恰好良いじゃないですか!


King Gnu - 白日

 

・・・いや、でも正直言うと、この曲は何度か聞いてスルーしちゃったんだよな。。。

くそー、見逃したのがなんか悔しい!!

 

ま、でも、この曲聴きながら作業するのはとっても心地良いからいいか。

 

 

この年末年始、私はRaspberry PiWordPressを立ち上げ、HerokuやらGASやらを触りながらLINE botを作りつつ、VPNサーバを立てて外からローカルサーバを突っついたりして、この時代に生きている楽しさ・ワクワク感を噛み締めていました。

 

また、気が向いたらそこらへんのことも書いていきたいですし、2019年よりは日々感じることや、(あまり普通ではないと思われる)この頭の中身を晒していければいいかなと思います。

 

今年も一年よろしくお願いします。

 

 

(いやー、あと10年遅く生まれたかったなぁ!!!)