いいかげん日記

思いついたことをただひたすら書き殴るいいかげんな日記です。

乾燥合間に書いてみた

更新です。

 

今回の話題はこれ↓

「洗濯機、止まる」

 

はい。

こんな時間にブログを書くことになるとは思わなかった。。

 

急遽、今夜洗濯しなくちゃいけなくなったので、洗濯機を緊急出動させたら、「すすぎ」で排水できず、水をたっぷり貯めるだけ貯めて緊急停止。

 

「おいおい、これどうすんだよ。。」

 

と、あれこれいじって1時間。

 

脱水ボタンを何度か押しては止め、押しては止めを繰り返してようやく中の水を取り出してやると「私、普通に動きますけど。なに勘違いしちゃってるの?」みたいなノリで平然と脱水を開始して事なきを得た。

 

 

・・・なんか、今日は色々と疲れた。