いいかげん日記

思いついたことをただひたすら書き殴るいいかげんな日記です。

またもバチェラー書いてみた

更新です。

 

今回の話題はこれ↓

「バチェラー・ジャパン最終回一歩手前」

 

はい。

ややネタバレ気味。注意です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん。

 

なんか、もうこのシーズンはドキドキ感がなくなっちゃったかなぁ。

 

小柳津さんの反応が素直過ぎて、番組としては峠を越えた感じがしてしまう。。(いや、もちろん素直な小柳津さんは素敵ではあるんですけどね。)

 

ここに来て順当過ぎるのが仇になってるような...

 

 

まぁ、でも今回は番組終了後に結婚まで行く可能性が十分ありますね。

 

本当にお似合いですし、息もピッタリというか、2人の空気感がちゃんとできてる感じがするから。

 

バチェラーのお母様はそこら辺を見抜いてた感じがしましたね。

 

最初は怖い印象だったお母様でしたけど、なんだかんだで、結婚の最後の障害になるのはお父様になるのかな?って感じ。

 

 

 

ってことで、私の予想として、最後のローズはやっぱり倉田さんで揺らぎません。