いいかげん日記

思いついたことをただひたすら書き殴るいいかげんな日記です。

無粋な話を書いてみた

更新です。

 

今回の話題はこれ↓

「ゲスいけど」

 

はい。

今回のネタ!

www.oricon.co.jp

今日はね、無粋というか、ゲスい話です。

ちょっと前にこの記事見かけて、「あ、書かなきゃ」って思いながら忘れてたんですけど、思い出したので書きます。(わざわざ)

 

赤の他人の色恋沙汰に口出すなんて、大の大人がやるべきことでもないですが、私、ゲスなので失礼して。

 

 

あーあ。やっぱりぃ〜。

 

せっかく私があの時「その人じゃないんじゃない?」って忠告を書いてあげたのにー。(知らんがな)

 

久保さんさぁ〜

 

あの企画の中でいたと思うよ?

 

ホントに結婚して、お互いに幸せになれそうな人。

 

そういう人、何人も切っちゃうんだもん。

 

もうバッサバッサ切っちゃったもんね、あの時。

 

 

本当はさ、結婚する気なかったんじゃない?(まぁ、なかったんだろうな。)

 

 

もー。

 

 

もう一回出れば、今度こそ運命の人が見つかるよ、たぶん。

 

 

出てみようよ、バチェラージャパン シーズン3