いいかげん日記

思いついたことをただひたすら書き殴るいいかげんな日記です。

ぐったりしながら書いてみた

更新です。

 

今回の話題はこれ↓

「もうさ、別の人にしようよ。」

 

はい。

元ネタ…

headlines.yahoo.co.jp

…もういいよぉ。

別の人にしようよぉ。

 

こういうのばっかりだからさ〜。

 

この先、この人が「日本の政治史に残る大宰相」って言われるの?

 

 

ヤダよぉ。

 

 

こんな答弁をする大人が日本の首相になってるって、子どもたちに示しがつかんでしょうが。

どうするよ、こんな答弁を手本にされたら。(ま、しないだろうけどさ。)

 

みんなさ、「お前も将来はあの首相のようになるんだぞ」って自分の子どもに向かって言えます?

「これが日本の大人だ」って胸を張れます?

 

 

私はムリだよ〜。

 

 

ねぇねぇ、もうそろそろ石破さんにしようよ〜(泣)