いいかげん日記

思いついたことをただひたすら書き殴るいいかげんな日記です。

ツイート眺めて書いてみた

 更新です。

 

今回の話題はこれ↓

「未来から見れば今はこんな感じ?」

 

はい。

元ネタ!

www.dailymail.co.uk

human uberだって。

色々と考える人がいるね。

こういうのがいっぱい出てくる方が社会の「活性」が高いってことだからいいと思う。

 

なんか、この記事の写真を見た時、このまとめを思い出しちゃった↓

www.buzzfeed.com

多分、当時は工業化の花盛りだったんだろうね。

なんでも生産しちゃえ!って感じのワチャワチャした感じだったんだろうね。

もう、一枚一枚の画像が、新しい生産手段を無邪気に振り回してる人たちの感じをよく表してる。

 

未来から見ると、今はどう映るのかなぁ。

 

実は今って、結構華やかで活気がある時代なのかも。