いいかげん日記

思いついたことをただひたすら書き殴るいいかげんな日記です。

3日ダウンで書いてみた

更新です。

 

今回の話題はこれ↓

「やっぱ、Eテレ面白い!」

 

はい。

 

新年が明けてはや数日。

早速、ものもらいに罹り、熱風邪をひきました。

 

おーい、2018年…

 

いきなりしんどいぞ!

 

で、この3連休は寝込んで全部潰れたんですが、そこはただ寝ていたのでは本当に潰れてしまうので、ひたすら動画を観ていたんです。

 

でね、たどり着いたのが「ねほりんぱほりん」。

 

 

やっべ、めっちゃ面白いじゃん。

 

 

NHKEテレ、やっぱすげーよ。

やっぱね、最近はNHK(特にEテレ)ですよ。

民放よりチャレンジングですもん。

 

想像するに、中間管理職がでっかい人なんだと思うんです。

「俺が責任取るから、好きなことやってみろ!」

的なことを言ってくれる上司が上にいるんじゃないかなぁ。

 

NHKEテレの皆様、気合伝わってますよ!

ホント、応援しています!

 

 

で、「ねほりんぱほりん」の話。

ホントね、この番組観てると「いろんな生き方があるなぁ」って感じるんですよ。

この番組は人の在り方を否定しないですね。

 

出演者も何かを丸ごと吐き出しますし、それをMCの2人も程よい軽さで受け止めますし。

どんな曲者が来ても「なにそれ、うけるぅ〜」って面白がる感じ。

 

笑いがありつつ、考えさせられる番組でとてもおもしろい。

 

こっちは観てるだけなんですけど、YOUさんの「いいねぇ」とか「よかったねぇ〜」って言葉に救われるんですよね。

 

 

いやー、イッキ観しちゃったわ。

 

 

 

でも、やっぱさ、

 

 

体調が辛いわ...(泣)