いいかげん日記

思いついたことをただひたすら書き殴るいいかげんな日記です。

紹介したくて書いてみた

更新です。

 

今回の話題はこれ↓

「ファンになりました。」

 

はい。

たまたま目についた動画がとっても素敵でしたのでご紹介。

www.youtube.com

この子、めっちゃ楽しそうに叩くね。

こっちまで楽しくなってきちゃうわ。

 

きっとドラムの腕も確かなのでしょうけど、それよりも何よりも楽しくてしょうがないって感じで叩いている姿が魅力的です。

 

他の動画でも、最初は気取った感じで叩いているけど、途中から楽しさを抑えきれずに結局ニッコリしながら叩いたりと、とにかくキュートです。

 

いやー、幸せなパフォーマンスだわ。

 

ずっと楽しく叩いて欲しいね。