いいかげん日記

思いついたことをただひたすら書き殴るいいかげんな日記です。

元気出たので書いてみた

更新です。

 

今回の話題はこれ↓

「最近、ユーモアが足りてないことに気付いた」

 

はい。

サボってる最中にyoutubeで放送禁止になった過去のCM集を見ていたら、これを見つけました。

www.youtube.com

 

なにこれ!めっちゃ面白いじゃん!

そっか〜、このCMは当時でもNGだったのか〜。

 

この仕上がりだったら、私が製作責任者でも、則OK出して大炎上する自信があるなぁ。

もうね、ドヤ顔で2018年の3月下旬の日本に投下して盛大に炎上する自信がありますよ。

 

 

これは、落ちた受験生に対して「まぁそんなにくよくよするな、前向いていこう!」って前向きなメッセージが(たぶん)込められていながら、「それじゃ、ウチに来よっか」って感じで宣伝するような茶目っ気もあって清々しいCMだと思うんだけどなぁ。

 

何があってもこのくらいの感じで軽やかに笑いにできれば良いんだろうな。

 

 

よし!なんか元気が出てきた!