いいかげん日記

思いついたことをただひたすら書き殴るいいかげんな日記です。

いいねと思い書いてみた

更新です。

 

今回の話題はこれ↓

「音楽漁り」

 

はい。

前回の話題とは打って変わって、youtubeでの音楽漁り。

 

最近はyoutubeで、tofubeats → DAOKO → 米津玄師 → サカナクションの流れにハマって抜け出せなかったのですが、さっきようやく抜け出したかもしれません。

 

それがこれ↓

www.youtube.com

mol-74。

「もるかるまいなすななじゅうよん」って言うみたい。(たぶん)

 

最初のピアノと写真で惹きつけられて、後のピアノとドラムとMVにやられました。

なんか、こういうの「きゅっ」となりますね。

まんまとしてやられた感じ。

 

同じグループでこれもいいですね↓

www.youtube.com

なんか、RADWIMPSを聞き始めたときを思い出しました。

このくらいの感じがいいですね。

 

 

どこかに「きゅっ」とするポイントを仕掛けてくれる、そんな感じの曲が似合うグループですね。

 

 

追伸:

ってかね、なんだかんだ言ってもやっぱゲス極は良いですよ。

なんか、いま聴いて改めて思いました。

飛び抜けてる。

これだけは何があっても覆せないわ。

 

www.youtube.com

かっけぇよ、やっぱり。。