いいかげん日記

思いついたことをただひたすら書き殴るいいかげんな日記です。

ボディをへこませ書いてみた

f:id:theta_proto:20141219223746j:plain

更新です。

 

今回の話題はこれ↓

「車は純粋に道具として使いたい」

 

はい。

突然ですが、最近、私が乗ってる車がぼこぼこになってきました。

家の駐車場が狭すぎて、油断するとすぐぶつけたりこすったりします。

 

最近車検を通しましたが、果たしてあと2年ももつかどうか。。。

 

ここで、思うのですが、こんながさつな私としては、車は財産というより単なる道具であってもらいたいです。

ボディに傷が付こうが少々へこもうが、お構いなしに乗れるようなただの道具として使いたい。

 

その方が、気が楽ですし、無駄にショックを受けなくてもいいじゃないですか。

見た目のみすぼらしさは、乗ってる私には関係ありません。

動いて安全であれば、それでいいのです。

 

次に買い換えるなら、型式が新しいんだけどボディに傷とかへこみがあるような車にしようかな。

そういうの、コスパ良さそう。笑