いいかげん日記

思いついたことをただひたすら書き殴るいいかげんな日記です。

バスの中から書いてみた

更新です。

 

今回の話題はこれ↓

「今日の余白の使い方」

 

はい。

GW真っ只中、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

相変わらず、休みに予定がない私ですが、今朝起き抜けに「さて、旅行でも行こうかなぁ。」と思い立ちましたので、ひとり旅に出てみます。

 

私の性格上、こういう気分になることは一年に何度もないことなので、この衝動は尊重しようかな、と。

きっと、最近読んでいた本の影響でしょうね。みんな明るいんですもん。

 

休みを余白にしておくと、こういう気ままな使い方ができるのでとても良いです。

 

ということで、このまま道中で気分が変わらなければ、昼過ぎに沖縄にいます 笑