いいかげん日記

思いついたことをただひたすら書き殴るいいかげんな日記です。

200本目を書いてみた

更新です。

 

今回の話題はこれ↓

新報道2001が元気な気がする」

 

はい。

これは文字通りです 笑 

 

たしか豊洲の盛り土問題はこの番組入って発ですよね?(違いましたっけ?)

 

その前の舛添さんの問題も火付け役でしたっけ?

 

でかいホームラン2本打って、今度は広尾の病院移転問題ですか。

 

元気だなぁ。

 

なんか、番組全体からギラギラ感というか、前のめり感が滲み出てるように感じるのは私だけでしょうかね?

 

あんまり派手に暴れると自民党から粛清されるよ 笑

ま、本当に大きな問題は報じてないのでしょうが。

 

祝 記事200本!