いいかげん日記

思いついたことをただひたすら書き殴るいいかげんな日記です。

お仕事前に書いてみた

連投です。

 

今回の話題はこれ↓

「ローラのオーラ」

 

はい。

連続でテレビネタです。

 

一時期全然テレビ観てなかったのに最近テレビよく観るようになりました。

 

さて、今日のサンジャポ観てたらローラが出てました。

 

1人だけ纏っているオーラが違ったように見えたのは私だけでしょうか?

 

もう、国内モデル業界のことは好きにして、って雰囲気があったような。。

 

しゃべりは相変わらずなのですが、なんとなく、もうすぐ別の次元に行くような気がします。(もう行ってる?)

 

改めて、ローラってすごいですよね。

モデルとして甘いも辛いもどっちもキマってて、喋ると天然キャラ。

 

最強じゃないですか。

 

でも、あのオーラが出せるって、かなりクレバーな人なんじゃないかなって思います。

 

一回あの天然キャラ無しのガチトークでモデルの仕事に対する考え方とか、その他に考えてることとか訊いてみたいな、って思いました。

 

…まぁ、無理ですけど。

でも、絶対に強い芯がありますよね。

 

ぜひ訊いてみたいなぁ。。

 

 

ここからはおまけ。

 

ポルカドットスティングレイ、良いです。

 

テレキャスター・ストライプを聴いて「おっ」っと思ってたのですが、人魚を聴いて好きになりました。

 

この感じで新曲をばんばん出して欲しいですね。