いいかげん日記

思いついたことをただひたすら書き殴るいいかげんな日記です。

温泉入って書いてみた

更新です。

 

今回の話題はこれ↓

「計画失敗」

 

はい。

GWも後半戦に入りました、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、私GW突入の数日前に思い立ちまして、長年微妙にやってみたかったことを実行に移しました。

 

何かというと、、

 

「温泉旅館で長逗留」

 

なんか、昔の文豪みたいじゃないですか。

GW丸々使ってやってみようじゃないの、ということで宿を探してやってみました。

 

1日目

旅館に到着。部屋に入るや、ひたすら本と向き合う。

温泉入る。

 

2日目

日がな一日、ひたすら本と向き合う。

温泉入る。

 

3日目

温泉に入り、外を散歩。

その後、部屋でぐだぐだ。

 

4日目(本日)

温泉は入り、気分一新、ひたすら本と向き合う。

が、途中、部屋でグダりはじめ、旅館の人に「明日帰ります」と告げる。

 

うーん、これは無理っすな 笑

まー積ん読に少し手を付けられたし、意味無くはなかったけど。

 

このままぐだぐだしてもしょうがないので、帰って何かしよっと。