いいかげん日記

思いついたことをただひたすら書き殴るいいかげんな日記です。

月の終わりに書いてみた その2

もうひとつ更新です。

今回の話題はこれ↓
「有料の情報」

はい。
(最初に断っておきますが、私は誰のまわし者でもありません。このブログで金儲けもしてません。)

最近、新聞の試読をお願いしているのですが、この歳になってようやく、有料の情報がもつ質を痛感しました。

やっぱり、ネットとかテレビを通じて無料で得られる情報とは質が違う。

明らかに違う。

お恥ずかしい話ですが、こんな基本的なことに今更ながら気付きました。

でも、これって働き始めてから購読しないとなかなか気づけませんよね。。

「新聞を読め」という意味がなんとなくわかってきた今日この頃でした。