いいかげん日記

思いついたことをただひたすら書き殴るいいかげんな日記です。

ものは試しに書いてみた

更新です。


はてさて。

前回の更新で不可解なことが起きました。

前回の記事は、そこまでの内容もない記事でしたが、なんだか今までの記事の中でもトップクラスと言えるくらいpvを稼いでいる。


…とまぁ、言ったところで40くらいなのですがね。笑



白状しますと、今まで120ちょい(?)の記事を2年間くらい(?)で書いてきましたが、pvの総数は700そこそこです。


だからね、今回の件にちょっとばっかし驚いとるわけです。


アクセス解析のグラフから察するに、一見さんが40人ほど前回の記事を素通りしたと思われる。



原因はなんだ?

「オシャレっぽい写真」を貼ったからか?

それとも「エルバンのローラーボールの写真」を貼ったからか?

はたまた「エルバンのローラーボールという筆記具の商品名」を出したからか?




こうなると実験してみたくなるのが私。

ということで、



インジェニュイティ



カヴェコのICEインクローラーボール



などと無意味に書いてみる。


ま、アクセス解析の結果からして、これは関係ないだろうな。