いいかげん日記

思いついたことをただひたすら書き殴るいいかげんな日記です。

さくっとぽろっと書いてみた

更新します。

今回の話題はこれ↓
「髪が伸びた」

はい。


私の髪、伸びたんですよね (知るか)

正月休みの時に切ればよかったんですが、どうも家から出る気にもなれず、気づけば休みが終わってました。

私史上最長なんじゃないかってくらい伸びて、少々扱いに困っております。

戸惑いを隠しきれないまま今日に至っておるわけです。



まあいいや。


でね、最近、爽やかな誰かさんの爽やかなブログ読んでて、「白ダシのうどんが美味しいよ」って爽やかに書いてあったから「ほうほう、そうか」と思いまして、白ダシとうどんと雑多な野菜と豚肉買って鍋にごっそり入れて煮込んで食べましたが、本当に美味しいですね (オチなし)


うどんは鍋級に簡単な食べ物だなぁ、と改めて実感しました。
…ってか、見た目は「初っ端からシメる気満々の鍋」っていうのが一番近い表現な気がする。



ずっと前に、具材の継ぎ足しによる「永久鍋説」を提唱した身としては、この仮説を拡張して「永久うどん説」に昇華することなど造作もないことなのだ。


ということで、早速その仮説の実証をしておるわけです。

今日で3日目です。



ちなみに、前回の「永久鍋説」は、「人間は同じ料理を食べ続けると、その料理を避けるようになる」という不変の真理の前に脆くも崩れ去りました。


今回も厳しい戦いになりそうです。



えっと、



今回は以上になります。

お疲れ様でした。