いいかげん日記

思いついたことをただひたすら書き殴るいいかげんな日記です。

休日

バイクのオイル交換を待ちながら更新です。

米津玄師さんのアルバム2枚買っちゃって、最近それしか聞いていない私です。

さて、何書こうかな。

久々に休日早起きしたので(5時30分起床)、午前中のうちに色々やりました。
洗濯とか、部屋の掃除とか、スーパーに買い物とか。
そして、コーヒー淹れて、好きな音楽聴きながら、トーストを食べる。

なんか、今日はいつになくいい流れ 笑

そして溜め込んでいたクリーニングも出して、いまサボってたバイクのオイル交換と。

こんなに色んなものが片付くとは。



なんてこった。



休日の早起きは良いね。


午後はどうしようかなー