いいかげん日記

思いついたことをただひたすら書き殴るいいかげんな日記です。

今年ラストの更新。

更新です。

 

前回の記事で書いたように、新ブログ『いいかげんノート』立ち上げてみました (が、中身はまだ空っぽ。箱だけ作ってみた、って感じ) 。

 

この新ブログ、「いいかげん」と称しておきながら、スーパーウルトラハイパー超絶まじめな内容 (人文社会系のガチガチなやつ) にするつもりです。

 

わざわざプライベートな時間を割いてまで読むほど楽しい内容ではありません。

というか、大半の人にとって、かなり、つまらない内容だと思います。

 

でも、自分だけで勉強するのは早い段階でくじけてしまいそうなので、ただただ自分の学びを継続するためだけに立ち上げました (このブログにしても、読んでくれる人が数人いるだけでも結構続けられることがわかったので 笑) 。

 

ということで、興味がある方がいらっしゃいましたらご覧頂けると幸いです。

 

 

当面、こちらのブログを「ノートの余白」として、ノートに書いた内容について思ったことやら何やらを書くために使おうと思います。

 

 

では、今度こそ。

良いお年をお迎えください。