いいかげん日記

思いついたことをただひたすら書き殴るいいかげんな日記です。

今年ラストの更新?

更新です。

 

少しだけ、間隔が空いてしまいました。

 

クリスマス・イヴですね。

街はイルミネーションでキレイなのでしょう (推測) 。

でも、明日になると街は正月モードになる不思議。

 

 

さて、ここから今日の話題、となる流れなのですが、最近色々と心境の変化もありまして、自分の考えなんかをアウトプットするのは暫くお休みにしようかなと思います。

 

今、自分に必要なのはアウトプットよりインプットかな、と思いまして。

 

ということで、このブログはそのまま保持して、インプット用のブログを別立てしよう、とさっき思いつきました。

 

 

その名も『いいかげんノート』で。

 

タイトルは相変わらずいいかげんですが、今までより確かな内容になると思います (本当か?) 。

 

 

 

・・・これ、続くかなぁ (笑)

 

だいぶ怪しいですが、ちょっとやってみます。

 

 

記事の公開は年明けかな?

 

早く書ければ年内に第一弾が書けるかも。

 

とりあえず、みかん食べながら企画を固めて年内のブログ新設を目標に。

 

 

 

では、みなさま、良いお年をお迎えください。