いいかげん日記

思いついたことをただひたすら書き殴るいいかげんな日記です。

ご飯が炊けるまで書く

最近、はてなで色々書きまくったらだいぶ気分がすっきりした。

 

そろそろ落ち着きそう。

 

ご飯炊いてる間に更新して、あとは作業に集中しますか。

 

だいぶ書きたい衝動が薄れてきたからあまりネタも思いつかないけど、どうしようか。

 

あぁ、最近、テレビ見てない。ってか、引っ越ししてから家にテレビがない。結構、テレビ見ない人いるみたいだね。周りにも何人かいるし。

 

最近は専らラジオです (笑)

 

なんか引っ越してから、「いかに少ない物で暮らせるか選手権」というストイックな選手権を自分だけでやってる。ま、平日の家なんて寝るだけの場所なので、そこまで不自由は感じないのですが。

 

とりあえず、布団と洋服と炭酸水と食い物とPCが家にあれば、まぁいいかな。

 

あ、ご飯炊けた。

 

じゃね。